映画漬け。(映画のレビュー/評価・感想・採点)

僕が鑑賞した最新映画・過去の名作映画について、感想のシェアと評価をさせていただく、レビューブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野々村竜太郎元県議が、スキンヘッドで裁判に現れた理由は?

野々村竜太郎被告(49)が、まさかのスキンヘッドで、1月26日の初公判に登場しました。 野々村元県議は、何故スキンヘッドにしたのでしょう? 以前からカツラを着用している、との噂もありましたが、 この「奇行」について、真剣に考察してみようと思います.…

国立大学の二次対策【英語編】 センターに失敗しても二次逆転!

2016年の受験生の皆さんは、国立大の二次対策の真っ最中でしょうか。 今回は二次試験対策の中でも、「英語」に注目して、お話をしたいと思います。 センター試験に失敗しても、落ち込んでいては意味がないです。 この記事を読んで、少しでも役に立てたらなと…

【まるで公開処刑】SMAP生放送謝罪会見に納得できない!

1月18日のSMAP×SMAPの放送で、SMAPの存続が確定しましたね。しかしながら、あの生放送は、まるで公開処刑。 SMAP存続は嬉しいですが、結局事務所の権力に屈するしかないのかと、いまいち納得が... →続きはこちらから

「ゲスの極み」川谷さんは悪かったけど、かわいそうになってきた

絶賛不倫騒動中のベッキーさんと、「ゲスの極み」ボーカル、川谷絵音さん。 1月15日に「ミュージックステーション」に出演。騒動が明るみに出てから、初めての生放送となり... →続きを読む

新しいブログに移行します。

新たに独自のドメインをとって、 一からブログを作っていく事になりました。 今後の更新は新ブログが中心になると思います。 よろしくお願い致します。